ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年3月7日日曜日

グランプリ仙台に照準を合わせよう。

「放浪記」と題しておきながら、まったく放浪する気配がない私(笑)。
さて、4月からは無職になるわけだし、半年くらい放浪しちまうか?wwww

んで、職は探しつつも、一度参加してみたかったグランプリに照準を合わせることにしました。
だって、仕事やってたら、行けなかったんだもん。有給とれない会社なんてポイっです。

6月にあるわけだから、次回のエキスパンションも考慮してデッキを組まないといけないわけか。
次のエキスパンションは4月に発売だったかな?
さて、何がメタの中心にくるのやら。

よし、これは「日曜マジックザギャザリング」を巻き込んで大きなイベントにしてやろう!!
目指せ!!グランプリ仙台!!

0 件のコメント: