ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年3月28日日曜日

1コインで石鍛冶の神秘家




石鍛冶の神秘家:500円 by駿河屋


何でも装備品を引っ張ってこれる、石鍛冶の神秘家。
これさえあれば、ビヒモスの大鎚とか、バシリスクの首輪とか、何でもデッキからもってこれるという優れもの。
大会でも、ボス・ナヤ等々、いろんなデッキに使われており、注目されてるカードですな。
一枚1000円くらいかなって思ってたんですが、意外にも500円くらいなんですね。
昼食代ケチれば買えてしまうのが魅力www。

もうすぐエルドラージ覚醒発売か~。
学生たちは昼食代ケチり貯金をしてお金を貯めてる時期かな~。
4月から無職の私も、どこか削ってお金ためないとな~(笑)。

0 件のコメント: