ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年3月22日月曜日

MTGネットラジオ

ニコニコ動画にMTG関連の動画が結構アップされてますよね~。
楽しく拝見させていただいておるのですが、「プレイしてみた」「パックむいてみた」系の動画がほとんどで、何か新しいスタイルの動画ってないものかな~って思ってる次第。

で、自分でできることはないかな~っと画策中。
動画加工技術が乏しいので、動画編集は無理だとして、ネットラジオ系ならいけるんじゃないかと。
作り方が書いてあるサイトもあったので、近々挑戦してみようかな。
オフ会の告知なんかにも使えるんでなかなか良いかも。
っていっても、このブログのアクセス数がたかがしれてるんだから、期待してもあれですがwww。
聞いてくれる人いるのかねえ(笑)。

0 件のコメント: