ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年10月23日火曜日

わくわくネットショッピング♪

深夜の時間って、なんかよく分からない商品がテレビで紹介されますよねえ。
変な外人がでてきて、これであなたもムキムキ!!っとかなんとか言ってさwww。

じゃあ、私もわけのわからない商品でも紹介してみよう!!



これ、スリーブなんだぜwww
スリーブ作ってる人って、どうしてこんなセンスしてるんだろう。
てか、これを使いたいっていう人が本気でいるとでも思ったのかwww。
いたとして、利益は出るのか?
むしろ明星の宣伝スペースとしてスリーブがあるのか?
え?明星がこんなことに金を払って?まっさかーwww

とまあ、わけのわからない商品でした、チャンチャン♪

で、お買い得な商品もピックアップ。



なんとアヴァシンの帰還のブースターボックスが10800円!!
1パック300円計算!!
こりゃ安い!!
在庫1個しかないので、お早めに!!
画像をクリックすると、駿河屋に飛びます。

0 件のコメント: