ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年10月4日木曜日

iPhoneで電子書籍をダウンロード

今は便利な時代になったものです。
通販で注文した本の到着を待たずして、夜中だろうがどこだろうが、すぐに入手できる時代。
そう、電子書籍が一般化してきており、一部の本については、すぐに読むことが可能になりました。
是非この流れをMTG業界にも!!
・・・当分先の話だろうねえwww。

とりあえず、気まぐれSHOPリンクのところに「honto」というサイトの広告を載せておきました。
電子書籍と普通の書籍のハイブリッドサイトです。
お探しの本が見つかれば幸いです。

ちなみに一つだけ紹介しておきましょう。


ちょっと前に話題になった、マジック学園生徒会が無料でダウンロードできます。
iPhoneだとかなり見やすいです。
ただし、閲覧には専用アプリが必要になりますので、サイトの指示通りにダウンロードするのも良いですが、先にApp Storeから「honto」と検索してあらかじめダウンロードしておくと良いかと思います。

それでは、良い読書ライフを。

0 件のコメント: