ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年11月15日木曜日

金輪際が我が手に!!



きたか(ガタッ!!
ついに至高の評決、終末に怯える日々から解放される!!
そうさ、なにもカウンター構えたり、根生まれの防衛なんか使わなくても、カード自体使えなくしてやればいい話じゃないか!!
実に簡単なことだったね。

まさかこのカードを使うことになるとは思わなかったwww。
手元に1枚もないことに最近気づいて、駿河屋に発注したってわけさ。
購入した時は100円だったのに、何故か120円に値上げされてる。
金輪際がいろんなところで使われはじめたのを見て、今値上がりしてるところなんだろうねえ。

さて、デッキ組みかえてどこかで調整しないとなあ。
11月23日のGPT名古屋までに、ある程度感触つかんでおかないと。
・・・。さて、今日も仕事なわけだが、どこで調節しようかwww。

何気に現在20連勤中!!
あはははは、仕事って楽し~・・・わけねえだろ!!
もう、皆死んでしまえばいいのに!!
ウキー!!



大変失礼致しました。
最後のリクエスト曲をお送りします。
BUMP OF CHICKENで、「ギルド」

0 件のコメント: