ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年11月22日木曜日

一番うまいもの、一番強いカード



最近、孤独のグルメが流行ってますが、昔にもこういうのがあったんですよ。
世にも奇妙な物語だったかな、その番組で扱われたものです。

ああ・・・。弁当でも食いつつ旅にでも出たいわ。

で、一番うまいものとは何か?

「塩です」




影武者徳川家康にて、家康の側室お梶が言った名言。
料理を活かすも殺すも、塩加減一つということだ。
なかなか深い。
しかしながら、わたしが「塩です」と発言したら、単なるお金に困った人の言葉になるから不思議www。

じゃあ、MTGの世界で、こういう質問をしてみよう。
一番強いカードとは何か?

「土地です」

デッキを殺すも活かすも土地次第。
うむ、深い、実に深い!!

ああ、そろそろ仕事の時間か。
一番いい生き方とは何だ?
・・・。考えるのはよそうwww。

0 件のコメント: