ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年11月29日木曜日

自由とは

やったー、今日は休みだ!!
ゆっくり布団に入ってごろごろしておると、電話が・・・。
また教室から電話か?と思ったら、今日の授業担当から連絡が入った。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
今日風邪引いたから行けませんってか・・・。
え?この代行だれがやんの?私?

・・・はい休み終了!!www。
もうね、タイミング悪すぎwww。
今日は本来会社命令で休めと言われてんのに休めないじゃんよ!!
何これ、どうすんのこれ!!

えっと、最後に休んだのが10月25日っと・・・。
もう1カ月近くマジックもやってないし、いい加減腹立ってきたわ。
分かった、今日は行くよ。
その変わり、8日と9日の休みをくれたら許そう!!
このくらいやってもらわないと割にあわんぞ!!
もう来年は無職にでもなるか。

<<今日の名言>>
新品価格
¥630から
(2012/11/29 10:51時点)
時として命よりも大事なものがある。
そのひとつは自由じゃ。
自由とはな、生きるための定めを誰にも強いられず、自分で決めることができることじゃ!!
自由、それが人間の誇りじゃ!
それがなければ、奴隷と同じよ!!

カッコいいなwww。
こんな状況であれ、自分を見失わず、自分自身の意思で動かねばならぬということじゃな。
休みがないし、給料すくないし、生きることそのもの自体窮屈なものだが、自分の信念だけはもっておらねばならぬ。
私は会社のために今日出社するのではない、生徒達のために出社するんだ!!
そう、ムカつく会社のことなど、どうでもいい。
生徒達のために頑張ってこよう。
そして、来年はここにはいないだろうwww。

あー、めんどくさい。

0 件のコメント: