ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年11月8日木曜日

おお、アジャニ使い発見!!



山口県で行われたGPT名古屋の様子がニコニコ動画で紹介されておりました。
誰も使わないと思っていた、アジャニを使って優勝してる人がいるとはwww。
まあ、銀刃+アジャニで2段攻撃付けまくるのは強いっすよなあ。
何気に忘れてる人がいるけど、アジャニって2段攻撃+飛行だからね!!
役割的には、遍歴の騎士、エルズペスと似たような位置づけともいえるのだよ。
もっとも、エルズペスほど強くはないけどねwww

ふむ、自分もほぼパーツはあるわけだから、セレズニアビートでも組んでみようかな。
ただ、現在使ってるアゾリウスビートとカードがかぶるのがちょっと面倒くさいwww。
とりあえず白いビートなら、荘厳の大天使と銀刃の聖騎士が入るからのう。
さて、どんな構成にするか。
いっそのこと、バントカラーにしようかwww。

0 件のコメント: