ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年12月18日水曜日

ボロスバーン、何もかも皆懐かしい。


いやー、ボロスバーンかつてメインデッキにしてましたねえ。
人間デッキに飽きて、赤いデッキでも組んでみようかと、ボロスバーンを組んだらハマッてしまってwww。
たまには白ウィニー以外のデッキを使うのも楽しいものです。
自分の色の好みはこうなる。

白>赤>緑=青>黒

ちなみに、緑と青はタッチする程度。
メインの色にはならない。
黒はほぼ使わないwww。
何か黒入れるとデッキがシンクロしなくなるんですよねえ。
シンクロ率を高めるのなら、やはり白単だがね!!

で、今回の動画を見ていて思ったこと。
火力が異常に強い!!www
いや~、昔組んでた時よりも、数倍扱いやすくなってるんじゃないかなあ。
こりゃいいわ。

素材も全部揃ってるし、ちょっと組んでみようかしら。
カードあまらせててももったいないしね。
よし、サブデッキはボロスバーンで決まりだ。
正月あたりに休みをとれるから、どこかで回してみよう。

0 件のコメント: