ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年12月13日金曜日

MTGも仕事もほどほどに。

どうも、高い買い物をして、一瞬でぶっ壊したブラウニーです!!
いやー、あーも脆いバングルとかないわー。
届いてちょっとさわったらポキってねwww。
ものの数分で3万円ほどぶっ飛ぶとか、パチンコよりひどいんですけど・・・。

で、なんかムカついたから、銀製品修繕グッズをアマゾンで注文!!
わしは銀職人になるwww。
こうもポキポキ折れる貧弱なバングルを強度を上げて蘇らせてくれる!!
失敗する確率99.9%www。
まあ、いいんだよ、こんなものは遊びだ。

で、気を取り直して、駿河屋を物色しておったのですが、MTG関連の同人誌を発見。



人生MTG。ですか。
MTGもいいですが、やりすぎて後悔せぬよう気をつけなされ。
何か大切なものを失っているかもしれないよ。




おや、3巻くらいまで出ているのかな。
しかし、残念なことに2巻が駿河屋には皆無。
どこか別の店で探さねばならぬようです。

人生MTG。まあ、私にとってはうらやましいかぎり。
今の私はどんな状況かというと・・・。
人生奴隷。
(ノ`д´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

明日も仕事じゃ・・・。
MTGやりたい・・・。

0 件のコメント: