ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年12月3日火曜日

MTG動画:ラクドスビートVSセレズニアビート



東方のキャラは全く知らぬが、分かりやすい動画だねえ。
スタンダードのデッキを模索するときには参考になりそう。
個人的には、ラクドスビートは実に面白そうに見える。
あの、モーギスの匪賊とやらは、なかなか使えるねえ。


黒信心で、威嚇、速攻を持たせるのか。
昔、キッカーコスト払うと、+1/+0、速攻持たせるゴブリンがいたけど、
こいつくらい使い勝手は良さそうだ。
うーむ、小型クリーチャーもそこそこ充実している今、ラクドスは強いかもしれんなあ。
試しに組んで見るのも一興。
安く組めそうだしね。

セレズニアビートはちょっと私好みではないねえ。
若干大振りすぎる感じがある。
もっさりしたデッキは好きじゃないんだよねえ。
日本刀のような切れ味がないとなあ。
高速ビートダウンじゃないと使いたくないよう。

0 件のコメント: