ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2013年12月31日火曜日

懐かしのカードアルバム(駿河屋にて販売中)


エクソダス・・・。
マジック始めた頃にちょうと発売したエキスパンションだったなあ。
懐かしい、何もかも皆懐かしすぎるwww。
あの頃は全てのことが新鮮だった。
今考えたら、使えもしないカスカードでも、当たればうれしかったもんですよ。

これ当てたときはうれしくて、常にデッキに入れてたなあ。
攻撃する度に自分の首してめるんだけど、それが楽しかったwww。



ストロングホールドも買ったなあ。
平和な時代だった。
これが活躍してたんだもの。

お気に入りのカードでしたよ。
常にデッキに入れてたなあ。
重いからなかなか出なかったし、テラーで瞬殺されてたけど、それでもよかったんだよねえ。
この頃のカードはレアリティで色分けされてなかったから、どれがレアかわかんなかったんだ。
一応これはレアらしい。
見分けがつかないもんだから、極楽鳥と甲鱗のワームがトレードされたりねえwww。
マジックあるあるですな~。
いや、昔こういうのはよくあったものよ。
それだけ皆、カードに対する知識は無かった。
でも、それが面白かったりするんですよえね。

最近はレアリティは一目で分かるし、インターネットの普及によって、情報もすぐに手に入るようになったしねえ。
昔の、こういうわくわく感ってのは薄れてきたのは否めないなあ。
まあ、情報がしっかり分かってるからこそ、楽しめる面ってのもあるから、それはそれでいいんだけどねえ。

何かネットショッピングしてたら、思わず見つけちゃったから、つい昔を思い出してしまったwww。

0 件のコメント: