ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年12月3日火曜日

白ウィニーのサイドボード


ほほう。なかなか参考になる動画じゃないか。
ヘリオッドの槍など強化エンチャントがある状態なら、確かに鬼斬の聖騎士は使える。
そこに加えて、天上の鎧ときたか。

平和な心など、エンチャントを多めにすると、一気に威力が増すのがよいねえ。
赤、黒相手なら、そういうプランで勝つってのも面白いねえ。

もともと、メインから勇気の道が入っている私のデッキにも相性いいかも。
ふむ、サイドに天上の鎧・・・。
むしろメインに天上の鎧ってのも面白いかも!!
最強にブンブンしたいときなんかは、そういうデッキにするのもいいね。
ちょっと試してみようかな。

まあ、ぶっちゃけ、赤黒には強いけど、青いデッキとか、コントロール相手にはには全く通用しないだろうなあwww。

0 件のコメント: