ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!


トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2013年12月30日月曜日

解放されたブラウニーは駆け回った

俺は自由だあああああああああああ!!
長かった・・・。過去最高の50連勤という地獄をついに脱出した!!
もうね、日に日にブラック企業耐性が身についてきているのがいいのやら悪いのやらwww。
もうさ、年間の休み10日でいいからさ、自由なときに休ませてくれよ。
GP静岡出たくて仕方なかったわ!!
てか、正月シーズンかお盆シーズンにGPあったら間違いなく参加できるんだけどなあ。
まあ、今生きている、それでよしとしようじゃないか。

で、本日は溜まりに溜まったうっぷんを晴らすべく、朝から奮闘!!

まずはお金が増える不思議な店へ。
花の慶次~琉~を打ちにいきました。
なんか琉球が舞台で、SDキャラが出てきて、完全に花の慶次が崩壊しかかった、危ない台というもっぱらの噂ですが、どんな感じなのでしょう。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
うむ、トータル2時間でキセル3回も見られるとは思わなかったwww。
めっちゃ当たるなこれwww。
さすがミドルタイプ、そこそこいいタイミングで当たりがでるね。
ただな・・・。
当たりが出まくってるのに全く玉が貯まらんのはどういうことだwww。
当たっては呑まれ、当たっては呑まれの繰り返し・・・。
16Rのあたり引いてようやくプラスになるが、ほぼその当たりがない。
うーむ、これはいかん、いかん台だぞ~。
蒼天の拳2作目以降くらい駄目な台だぞ、これは・・・。
爽快感が全くないwww。
花の慶次~漢~とは比べ物にならん。
まあ結果的にトータル+1万円なので、負けてはないんですけどね。
ただ、もう二度と打つことはないだろう。
さらば琉!!

で、とりあえずプラスになったので、夢屋でお買い物。

アンヒンジド平地Foil購入!!
あと4枚で1デッキ分揃う。
平地が全てピカピカになる日は近い!!

んで、夢屋の店員さんにマジックの相手をしてもらいました。
久々だから、まずはリハビリからだなあ。
相変わらず、いい出来栄えの白ウィニーだ。(自画自賛)
いや、これは普通に強いよ。
普通に組むなら安価で組めるし、使いやすいし、初心者にもお勧めだねえ。
しかし、ややマンネリ気味になってきたので、スタンダードだけでなく、レガシーとかモダンとか、別のフォーマットでもプレイしたくなってくるよねえ。
正月休みがとれる日は、どこかで大会にでてみようかねえ。

うーん、久々にマジックやって満足。
今度夢屋に来るのは年明け1月3日かな?
FNMあたりでお会いしましょう。
夢屋の皆様には、今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

で、近所の中華屋で一杯やりながら、漫画を読む。

新品価格
¥560から
(2013/12/30 20:46時点)


アマゾンで注文するタイミングを逃してしまったので、本屋で購入。
まあ、注文してても忙しすぎて読む暇も無かったけどねwww。
いやー、実に面白い!!
この時間軸がバラバラになって進行しているのが、逆に面白い。
ああ、これはあの時期の物語かって、思い返しながら読むのが結構楽しいのよね。

で、いい気分で家に帰ると、随分前に注文した物が届いておりました。

ジャーン♪
狼の毛並みiPhoneケース!!

新品価格
¥2,100から
(2013/12/30 21:01時点)

今まで虎柄のケースで花の慶次スタイルだったのですが・・・。
この間会社から終電で帰宅中、寝ぼけて携帯を落とした拍子に壊れちゃったんですよねえ。
虎柄でもケースは強くなかった・・・。
で、虎柄もいいけど、アクセサリー類が全て狼なので、ここは狼で統一しようと、今回コレを注文したわけですよ。
なかなかいい感じじゃないですか、これ。
あとは自分の体型が、豚から狼のようにシュッとしたスタイルになればのうwww。
酒を飲みすぎたせいか、最近お腹周りがねえ・・・。
くっ、これがメタボというやつか・・・。
スーツが入らなくなっては仕事もできんので、トレーニングでもするかと最近悩み中でござる。

ああ、このブログを更新してる時間がまだ21時か・・・。
休日一日がこんなに充実してるのも、仕事を頑張っているおかげかねえ。
こういう解放感を感じているときは、仕事をやってても、悪くはないかな~って思うときがありますよ、うん。
で、地獄の連勤が始まると、そんな意識は吹っ飛ぶわけですがwww。
いや~、楽しい一日だった。

さて、明日はとりあえず、軽く仕事してこようかな。

0 件のコメント: