ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年2月17日火曜日

休養しながらデッキを模索中&ネットショッピング

昨日は大変でした。
朝起きたら39℃も熱があるんですものwww。
これはインフルエンザか?と思ったのですが・・・。
単なる過労と判明!!
働きすぎだ!!www
流石にまずいので、本日は完全休業でございます。
ゆったり家でデッキでも組もうじゃないか。

ヴィンテージの白単を調整中。
やはり先出しチャリス戦術はイマイチだと分かったので、もとのヘイトベアスタイルに戻してみました。
1ターン目にサリアやレオニンの裁き人がでれば強いですからね。
しかし、毎度思うが、パンチ力ないなあ、このデッキは。
とりあえず精霊への挑戦を数枚混ぜてフィニッシュできるようにするかな。

で、とりあえず相手への最大の嫌がらせ。
相手のデュアランを墓地に落として外科的摘出!!
これだけで相手のデッキはグダグダになるんではないかね。
まあ、うまくいけばいいねえ~。

あ、そうそう。
この間、トレトクってお店をはじめて使ったんですよ。
古いカードもまずまず取り扱ってるから、欲しいカードが意外に見つかるんですよ。
で、エンジェルストンピィ的なデッキを目指して、古えの墳墓を4枚ほど購入したのですが、なかなか綺麗なカードが届きましたわ。
価格的にも若干安めのカードが多いかも。
暇だし物色してみよう。

それにしても暇だなあ・・・。

0 件のコメント: