ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年2月24日火曜日

ヴィンテージで活躍するヘイトベアー


このMO実況面白いですね♪
いやはや、どういう流れで場にカードがでているのかよく分かりますね。
私がヴィンテージでヘイトベアーを使用しているとき、対戦相手はたぶんこんな思考回路なんでしょうね。

しかし、この白単ヘイトベアー使ってる人、なかなかプレイングがうまいなあ。
プレイする順番が確実に急所を射抜いている。
相手の思考回路を読まなければ、こういうプレイングにはならないんだな~としみじみ思いました。

あと、やっぱこれ強いわ。
上4枚からしかサーチできなくなるってのは強い。
ヴィンテージでサーチされて、こっちがカウンターできないとか、即死ですからね。
アカギで言うなら、盲人市川の前に山が丸々残ってイカサマ使って4巡でツモ上がるっていう感じだわ。

新品価格
¥19,600から
(2015/2/24 13:36時点)


要するにヴィンテージの世界では、
妨害手段がない=麻雀で好きな牌を持っこられる=負け
となるわけですよ。
なるほど、まず妨害ありきなんだなって感じた。

で、この動画、結末がひどいwww。
ヴィンテージではこういうありえないような死に方ってあるんですよねえ。
それが決勝卓で起こったりするって話だから笑ってしまうわwww。
やはりヴィンテージは大道芸だな!!
実に楽しい。

さて、私はどういうデッキに仕上げていこうか。
とりあえず、いろんなデッキを勉強してみよう。

0 件のコメント: