ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年2月18日水曜日

存在感のありすぎるトークン

海外のトークンは
力の入れ具合が違いますよ。
例えばこれ、
おいおい、これ本体よりも存在感があるんだけどwww
ちなみに本体は、
・・・。
こいつが死ねば上のトークンが出てくるんですよ。
えっとね、
死ねばいいと思うよ!!www
存在感がありすぎるってのも考えものですなあ。
このトークンは普通に1枚の絵として部屋にディスプレイしたいですねえ。
色の使い方、得に紫の使い方が実にいいね。

で、他にもこんなトークンが。
ちょwww
これはかわいいwww。
本来のトークンはこちら。

ファイレクシアの毒々しさを表現した細菌トークンのはずなのに、

これかあ・・・www。
なんでこんなにユーモラスな表現になってしまったのかwww。
楽しい、実に楽しいトークンだ♪

海外のハンドメイド、恐るべし!!
ちなにみEtsyというハンドメイドサイトで販売中です。

https://www.etsy.com/shop/GnDAlteredCards
※URLをクリックするとサイトに飛びます。

0 件のコメント: