ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!


トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年2月18日水曜日

存在感のありすぎるトークン

海外のトークンは
力の入れ具合が違いますよ。
例えばこれ、
おいおい、これ本体よりも存在感があるんだけどwww
ちなみに本体は、
・・・。
こいつが死ねば上のトークンが出てくるんですよ。
えっとね、
死ねばいいと思うよ!!www
存在感がありすぎるってのも考えものですなあ。
このトークンは普通に1枚の絵として部屋にディスプレイしたいですねえ。
色の使い方、得に紫の使い方が実にいいね。

で、他にもこんなトークンが。
ちょwww
これはかわいいwww。
本来のトークンはこちら。

ファイレクシアの毒々しさを表現した細菌トークンのはずなのに、

これかあ・・・www。
なんでこんなにユーモラスな表現になってしまったのかwww。
楽しい、実に楽しいトークンだ♪

海外のハンドメイド、恐るべし!!
ちなにみEtsyというハンドメイドサイトで販売中です。

https://www.etsy.com/shop/GnDAlteredCards
※URLをクリックするとサイトに飛びます。

0 件のコメント: