ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2015年2月3日火曜日

カードゲーマーの誤解

もうね、ツイッターやらブログやらで言われていることなんですが、
カードゲームやってる輩に臭い奴がいる!!
っていうのが悲しくてねえ。
人間として最低限のエチケット。
全くもってその通りですなあ。
流石に毎日風呂には入ろうぜ。

こういうことを言われるのがちょっと腹立たしいので、もう何か気品漂う感じで優雅にマジックをしてみてはいかがでしょうか。

とりあえず会場は

高級旅館の会議室や広間を借りてだな。
フォーマルな装いでマジックをするってのはどうだい。
本来なら、ここで紹介したい超優雅で気品あふれる宿を紹介したいのですが、あまりにも文面がひどい内容なので、今回は控えることにします。

そもそもゲームっていうのは万民がプレイできるもの。
貧富の差など関係なく、誰でもできるものだ。
ということは逆に、別に金持ちがやってもいいわけで、
カードゲームをやってる人間が臭い、貧乏くさい
というイメージは間違いなわけだ。

1週間も風呂に入らず、異臭を漂わせながらゲームをプレイしている人は、カードゲーマーということは置いておいて、
人間的にダメだから疎まれる
ということです。

だから勘違いしてはいけないのは、
カードゲームをやっている人間が粗悪なのではなく、
人間的に粗悪な人物がたまたまカードゲームをやっているにすぎない。
ということをご理解いただければと思います。

さて、それでは本日もビジネスに励むとしましょうか。

0 件のコメント: