ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年2月2日月曜日

真夜中にひらめくウギンの使用法

運命再編が発売されましたね。
私も先日、遅れて発売になった英語版のボックスが家に届きましたので、むきむきしてみました。
うっひょー。ウギンが出てきた。
そうそう、今回はこれを使ってみたかったんですよ。
何ていったって、スタンダードでは白単信心を使ってますので、このくらいの強力カードを使いたくなるじゃないですか。
いっちょ構築してみっか!!

で、真夜中に使い道を考えておったわけですよ。
どうせなら、奥義を使って勝ちたいじゃないですか。

プラン1:アジャニ&ウギン
アジャニが場に出ている状態でウギンが登場。
ウギンの+2の能力を使い、さらにアジャニの-2の能力を使うとあら不思議。
もう次のターンには奥義が使えるじゃございませんか。
奥義使わなくても勝てるんじゃないの?って感じもしますが、ロマンを追い求めて・・・。

プラン2:鎖のヴェール&ウギン
本当に、もう奥義なんか使わなくても、+2能力を使いまくれば勝てそうな勢いwww。
複数回ウギンの能力が起動できるとか強烈すぎだろwww。
何気に白単ってのは直接ダメージがないので、ウギンって結構重宝しそうですわ。

うむ、夜な夜な考えたどうでもいい妄想でしたwww

0 件のコメント: