ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2015年4月16日木曜日

楽しい海外ネットショッピング講座

何やらTwitterにて以前購入したスリーブ類が注目を浴びているようですね。

「どこで購入したんですか?」
「自作ですか?」
「お値段はおいくら万円?」
などなど質問が多数www。
やはり皆様もこのスリーブやらプレイマットやらデッキケースの良さが分かりますか。
そうなんです、どれもこれも海外から輸入した逸品揃いでございます。

で、購入したいが英語も読めないし、購入に漕ぎ着けないという方々が多かったものですから、今回は海外でのネットショッピングの楽しみ方をお教えします。

まず、私は英語がバリバリできると勘違いされている方々、今は便利なものがあるのですよ。
そう、Google翻訳ってのがねwww。
分からない英文はコピー&ペーストで変換かけてやれば、大体8割理解できます。
困った時にはGoogle先生にお任せしましょう。

で、海外でのネットショッピングの障害をいくつかとりあげましょう。

1:自分の家の住所を英語で入力できない
住所を英語で表記する、慣れないとつらいですよね。
そんなあなたに強い見方がこちら!!

JuDress 住所→Address変換

日本語で住所を入れるだけで全部変換してくれる便利なサイトです。
これで住所問題は解決ですね♪

2:支払い方法が分からない。
海外のネットショッピングを楽しむためにはPayPalの登録が必須な場合があります。
もちろんMasterCardなどのクレジットカードで対応しているお店もありますが。
まずはPayPalに登録しちゃいましょう!!

PayPal登録はこちらから。

これに登録しておけば、支払いで困ることはほぼなくなります。

3:輸送費や荷物が到着するまでの時間が分からない
まず、輸送費ですが、当然のことながらかなりかかります。
画像にあるスリーブ、プレイマット、デッキケースはすべてアメリカからの輸入品です。
運送業者や荷物の重量にもよりますが、3000円くらいかかると思っていたほうが良いです。
届く時間も業者によって異なります。
スリーブ・プレイマットの販売店「Legion」 約1週間で到着
デッキケース販売店「FoxAndDragon」 約2週間で到着
FoxAndDragonさんは、ハンドメイドサイトのEtsyの中で販売しております。
Legionさんの運送力は凄まじい感じですね。
海外から1週間でものが届くっていうのはなかなかないですよ。

大体この3つがクリアできれば購入に漕ぎ着けますね。
それでもどうしても購入ができないって人は、誰か海外ショッピングに長けた知人に購入依頼をかけるのがよいでしょう。
まあ、私の知り合いであれば、代行して購入しても良いですけどね。
手数料はいただきますがwww。

で、現状これだけの人々が興味を持っています。
大量に仕入れるとコストが抑えられるので、どこか大きなお店で大量仕入れをしてもらえると、ユーザーとしてはありがたいごとですけどね。
個人輸入っていうのはどうしても割高になってしまいます。
私の使命はこれで終わりでございます。
この記事を見た、どこかのショップの店長さんが大量に仕入れてくれることに期待しましょうwww。

個人輸入でも手に入れたいという方々は、このブログの一番上に設置してあるショップリンクからサイトへジャンプしてみてください。
きっとお気に入りの商品が見つかることでしょう。
何かご質問などございましたら、ブログに書き込むか、Twitterでメッセージを送っていただければなるべくご返信致します。

それでは皆様、Good Luck!!

0 件のコメント: