ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2015年4月26日日曜日

最近のMTGお勧め動画


こういう楽しみ方があるんだなあと感心www。
一人でこれだけ楽しめるのは才能な気がしますが。
いろんな知識が得られる良い動画です。



めちゃめちゃヴィンテージの勉強になります。
ヴィンテージってのは対戦相手が少なく、経験値がなかなかアップしないのですよ。
こういう動画があると、有名なデッキタイプを一通り網羅できますよね。
しっかしマーフォーク、強い・・・。
白ウィニーで頑張っている私が惨めになるほどに・・・。
いやいや、白には白の良さがある。
私は私のヴィンテージを極める!!



おお~、このオリジナリティ溢れるデッキ・・・。
そうそう、こういう自分で組んだデッキで戦うのは何とも楽しいものですよ。
せめてマジックやってるときは自由にやりたいわなあ。

あ~、マジックやりたくなってきた!!
今度の祝日、どこかでマジックをやろう!!

0 件のコメント: