ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年2月6日日曜日

ミラディン包囲戦開封!!

あみあみからようやく届きましたミラディン包囲戦のボックス。
今回は2BOX注文しましたが、1BOXは定例会用。
自分の分は1BOX分でござる。
小型エキスパンションのため、これでも大体カードはそろうものです(コモン、アンコモンね)。
小型のせいなのか、単純に神話レアが多いエキスパンションなのか、1BOXから5枚の神話レアが出たのはなかなか素晴らしい。

今回の神話レア
虐殺のワーム
オキシド峠の英雄
最後のトロール、スラーン
法務官の相談
饗宴と飢餓の剣

なかなかいいどころの神話レアが当たったみたいで満足満足。
特に、饗宴と飢餓の剣は一枚あればいいかなってカードだったので、買う手間が省けてGOOD!!
明日は定例会なので、いろいろ効果を試してこようかな。

0 件のコメント: