ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年2月26日土曜日

北斗十字斬

「ブラッディークロスの形に秘孔を突いた。お前の紋章を抱いて死ね。」

いや~、二段攻撃って強いですよね。
素通りすると、本体に4点ダメージ。
清浄の名誉があると6点ダメージ。
さらにエルズペスで強化して殴ると12点ダメージwww。
3マナと若干ウィニーに入れるには重いカードですが、それだけの働きはしてくれそう。
ただし、赤いデッキには弱いので、赤相手にはブレンタンの炉の世話人と併用することが必要になるかな。

こいつを最大限に有効活用するためには、トランプルをつけることでしょうな
苦花等で出てくるトークンでのブロックをすり抜け、相手に大ダメージを与えられるから。
真っ先に思い浮かぶ装備品は、「ビヒモスの大鎚」。
ただ、これは使えません。
何故かって?プロテクションが悪いのだよ!!

じゃあ、現エクテン環境でトランプルをつける方法は他にあるのか?
これかな。
「執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」

うむ!!ストーリーとばっちりシンクロしやがった!!
・・・。北斗の拳のねwww。

0 件のコメント: