ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年2月1日火曜日

GP神戸に向けて

GP神戸は3月19日、20日。
参加するためにクリアする条件がいくつか。

①会社を一日休むこと
②前日受付を誰かに代行してもらうこと
③午前9時までに会場に到着すること
④強行軍に耐えられるコンディションにしておくこと

受付時間にどう間に合わせるのかが難関。
Twitterで策を練っていたところ、 ②の案を教えてくれた、ライラックさんに感謝。

①:友人の結婚式ってことにして無理やりとりますwww。
  結婚式での休みは認められるらしいから。
  ばれたらクビになるかもしれんけどwww。
②:どうあがいても、当日の受付時間に間に合わない
  (もしくはぎりぎり間に合う)ので、誰かに受付して
  もらわないと、多分参加すら危うい。ってことで、
  前日から行けそうな人に依頼するしかなかろう。
③:これがキツイ・・・。仕事が終わるのが18日の23:00だとして、そこから
  さいたま新都心まで行き、夜行バスで京都まで。そっから電車で会場まで
  向かうわけだが、到着が8:26分・・・。前日受付してくれてて、
  9:30スタートなら始発の電車で間に合うので、ちょっと楽になるかも。
④:風邪をひいたらアウト!!本気でGP神戸が墓場になりますwww。

ってことでいろいろ関門はありますが、なんとかクリアしてみせるさ。

さて、今日は練習してくるか。

0 件のコメント: