ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年6月12日日曜日

ゲームデーで死兆星を見る

は~いど~もど~も~、社畜のブラウニーです~。
日頃の激務で、最近休日の目覚めが悪くて仕方ありませんwww。
本日は夢屋にてゲームデーに参加してきましたよ。
ゲームデーなので、デッキリスト提出があったりと、日頃の下町大会とはちょっと違う雰囲気。
あ~、名古屋に行きたかったな~。

で、本日はデッキを組むのが面倒なので、上陸ボロスで出場。
全くやる気がないのはご愛敬www。
さてさて、どうなることやら。

1戦目:Twin-Exarch Combo ○○ 呪文滑りさんイケメンや~。
2戦目:青黒コン ×× く、黒頂点が・・・。
3戦目:赤黒コン ×× く、黒頂点め・・・。
4戦目:Twin-Exarch Combo ×× 何故いつもパーツが揃ってる・・・。。

1-3という惨敗www。
とりあえず、久々にMTGをやって思い出したこと。
全体除去がキツイから、槌のコスはサイドにも入れておけ!!ってことだ。
黒頂点で、こうも壊滅していたのでは話にならん。
失った感覚を取り戻すのは、なかなか大変だなあ。
よし、仕事辞めるか!!www

あー、旅に出たい。
2連休でいい。
それだけ休みがあれば、遠い地にMTGをやりにいく!!

0 件のコメント: