ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年6月5日日曜日

ただいま~

今日は池袋のアメニティードリームまでお出かけ。
友人が、日本選手権予選に出るというので、ちょっと気になってね。

とか言いつつ、到着したのが午後4時www。
ごめん、日頃の激務で疲れてたのさ。
開始時間より4時間遅れて登場となりました。

で、現在構築しておる、緑単、白単、赤単を試運転してきました。
・・・。
くそつまらん!!
何がつまらんって?

緑単:地上を封鎖されると全く攻撃が通らない。
白単:全く安定しない。
赤単:強いけど単調。

ってな感じでねwww。
あれだ、いかに単純なデッキが好みとはいえ、あまりにも一直線すぎて・・・。
しかも、あんまり強くないときたもんだwww。
こりゃ大会にも出る気はならんってもんやわwww。

んで、何だかんだで、単色デッキを全部解体。
また新たに新デッキを組もうと画策中であります。
さて、何を組もうかな・・・。

0 件のコメント: