ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月30日月曜日

なんと見事なブラウニー3色(錦鯉!?)

ブラウニー3色とは?:ブラウニーが嫌いな青、黒以外の白、赤、緑のこと。

ちなみに錦鯉の世界では、大正三色とか昭和三色とかっていうのがあってだな・・・。

最近、何故か単色にハマっておりますwww。
現在構築中のデッキはこんな感じ。

①白単アーマー
何故かパーツが全部そろってたwww
石鍛冶の神秘家から、殴打頭蓋を出すギミックも搭載。

②緑単ランデス
酸のスライム内にいる獣カビのシャンブラーなどでランデス!!
マイアの超越種を2ターン目に出して殴るビート要素もあり。

③赤単ビート
バーンともスライともいえず、どっちつかずな感じではある。
燃え上がる憤怒の祭壇のカウンターが溜まりまくるのが楽しい。
気がつけば相手のライフがデッドゾーン。

見事に単色ばかり!!
しかも青、黒を除く!!
これがブラウニークオリティーというものだ!!www

青と黒は難しくて使えませんwww。

0 件のコメント: