ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月4日水曜日

うおおおおお!!腹が痛くて戦えん!!

えー、本来なら今日19時の飛行機で東京に戻るつもりでしたが・・・。
突然の腹痛、滝のようなウ○コ!!
こ、これでは戦えん!!

てなわけで、本日の飛行機を、明日の午前中に変更。
明日のPTQも断念せざるをえない。
さよなら、私のGW最後の楽しみ・・・。
怨めしい!!このウ○コが!!

で、明日どこかで大会でもやってないかな~って思って検索してみた。
・・・。
夢屋はエクテン、晴れる屋はレガシー。
・・・。\(^o^)/
スタンダードの大会はやってないのが無念極まりない。
仕方ない・・・。これは「新たなるファイレクシア」が発売されるまで、一旦マジックから離れろっていうことだろうな。

明日一日どうやって過ごそうかな・・・。

0 件のコメント: