ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月2日月曜日

新たなるファイレクシア:アンコモンが強い!!



フルスポイラーもアップされておるようで、GW明けからは、「新たなるファイレクシア祭り」になりそうですね。
今回、レアでほしいカードは数枚かな~。

3マナで2対出てくるのはえらい!!
何気に3/3先制持ちゴーレムって強くね?


これクソ強いなwww。
場にクリーチャーがいなくても、安定して働いてくれるところは素敵。

この2枚は絶対買おう。(BOXで当たらなければ)

んで、今回はアンコモンでほしいカードが多いわ。

ボロス、赤単の強い味方!!
ファイレクシアの十字軍、悪斬の天使、コーの火歩きなどなど、天敵をこれで除去できます!!
4ライフルーズはちょっときついが。


何でも破壊できるのは激強!!
しかも、3マナというのがいい。
うまく組めば、ランデス系のデッキも組めるんじゃなかろうか?

おー、これはいい・・・。
起動に3マナかかるのはちょっと重いけど、これ一枚あるだけで、かなりプレッシャーをかけられる。
無色ダメージであるのも良い。
ファイレクシアの十字軍を葬れるのがすばらしい。

他にも、どのデッキでも使える2ドロースペルとか、マナを使わず唱えられるプチ巨大化などなど。
かなり良いカードがどっさり!!
こりゃ1BOX買うのが吉でしょうな~。
よっしゃ!!買うぞ!!



あみあみ価格は11550円

0 件のコメント: