ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月5日木曜日

GW最後の楽しみ

先日のウ○コ騒動で、東京に帰還するのが今日になりました。
おかげでPTQに出場できずにしょんぼり・・・。

まあ、ここは気持ちを切り替えて、適当に秋葉原で買い物でもして帰ろうか。
で、今回購入したのがこいつさ。
思わず買っちゃったwww。
危うくX-BOXバージョン買おうとしてて危なかった。
買い物には要注意だ。
「神は言っている、これをやれと。」

てなわけで意気揚々とプレイしてみました。

ルシフェルの語りから入るのは宣伝動画通りwww。
しかし、なんでジーパンはいているんだ?ルシフェルとイーノック。
理由:EDWINとのコラボ
こ、こんなところでビジネス展開www。
エルシャダイはあんなに大々的に宣伝してて、金は大丈夫なのかって心配してましたが、
イーノック「大丈夫だ、(コラボしてるから)問題ない。」
ってことだったのかwww。
うーむ、これがビジネスというものか・・・。

ゲームの内容については、文句のつけようがない。
前もって、宣伝動画を見ているせいか、名台詞が出るたびに、はしゃげる仕様www。
武器の浄化ひとつでもはしゃげるwww。

操作もしやすく、バッタバッタと敵をなぎ倒していく様が爽快極まりない!!
アーチという剣のような武器でザクザク切り裂き、ガーレと呼ばれるファンネルのような武器で乱射、連打、皆殺しwww。
いや~、こりゃストレス解消になるわ!!

で、なんといっても、ゲームの世界観、雰囲気が好き。
なんか良く分からないけど、ミステリアスな感じがよい。
グラフィックもなかなか凝っており、今までにない、新感覚が味わえる感じです。

そのうち、プレイ動画なんかがニコニコでUPされてくるでしょうけど、これは買って損はないゲームかなって思うわ。
アクション好きな方は即ゲット推奨!!
アクションが苦手な方でもEASYモードでストーリーをゆったり楽しめる親切設定www。
是非お試しあれ!!



ちなみに、駿河屋だと、中古がもう出ており、5470円で販売中!!
送料もかかりません。
自分が買ったのより、800円くらい安いのは納得いかんなwww。
画像クリックすると、駿河屋にジャンプするんで、興味のある方はドゾー。

0 件のコメント: