ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月18日水曜日

休日はマジックDAY

いや~、無事に1BOX開封したし、満足満足。
あみあみで注文したBOXは残念ながらキャンセル。
夢屋で購入してきました。

なかなか良い品がどっさり手に入りました。

殴打頭蓋×1
ファイレクシアの抹消者×1
戦争と平和の剣×1

高めのカードの他にも、「刃の接合者×2」や「純鋼の聖騎士×2」など、実際に使いそうなものばかりでホクホクですよ。
久々にあたりのBOXを買ったな~。
夢屋で買って正解だったかもしれんなwww。

んで、アンコモンが若干揃ってなかったので、「四肢切断」や「燃え上がる憤怒の祭壇」など、必要な物を買いそろえた感じ。
ただし、「内にいる獣」だけは300円と若干高額だったため、保留に。
ドラフトなんかやってたら案外揃いそうだしね。

現在構築してるデッキが
赤単ビート
白単ビート
上陸ボロス

うむ、私は生粋の日本人だなwww。
カラーが見事に日の丸じゃ!!
カードもそろえたことだし、今週末の狂戦士杯までにデッキを何個か仕上げるとしよう。

本日のドラフト
0-2-1 ぼろ負け!!www

まあ、あれだ。
私は大器晩成なのだよwww。
次回は1回でも勝ちたいな~。

2 件のコメント:

9inc さんのコメント...

お久しぶりです

BOX良いレアおめでとうございます(^∀^)

自分も日の丸カラーでノーン別館バーンを組んでましたb

ブラウニー さんのコメント...

>9incさん
お久しぶりでございます。
バーンは男のロマンですな~。