ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月4日水曜日

愛媛マジックの会

iPhoneで更新のため、簡単にレポート。

本日は、タイに二年出張になる友人を見送る会に参加してきました。
まず、一年くらい会ってなかったけれど、皆無事で何より。
お互いの生存確認の為にも定期的に帰省しないとなあ。

いやー、楽しかったですwww。
今日はずっと統率者戦をやってました。
どんな目的で集まろうとも、結局マジックになるのが笑えるwww。
マジックがきっかけで縁ができた友人達なので、もはや儀式化してますな。
どんなに年老いてもマジックしてそうだわ(笑)。
今度会えるのはお盆ごろでしょうか。
次回までには自分専用の統率者戦用デッキを構築しておこう。
そんじゃ、心の友よ、またお盆に!!

さて、いよいよ休みもあと二日。
有意義な日々になりますように。
それでは、お休みなさい。

0 件のコメント: