ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月29日日曜日

大宮MTG状況

今回、職場が大宮に変わったため、最近大宮駅周辺をぶらぶらしております。
なかなかいい街ですね、大宮。
TOKYUハンズあるし、SOGOあるし、マルイあるし。
ビックカメラソフマップあるし。
ここに住んでりゃ、生活必需品のほとんどが揃うんじゃなかろうか。

で、肝心なMTG状況。
散策途中でオーガを発見。
大宮でもMTGは生きていると、とりあえずガッツポーズwww。

しかも、すばらしいのが営業時間。
5月から金・土は11時より開店しているらしく、業務前に寄っていける!!
実にいいね!!
足りないカードを補充して、夜な夜なデッキ構築に勤しむことができるわけだ。
こりゃいいね。
今度、土曜日に寄ってみるとしよう。

ただ、まだまだ大宮の情報が少なく、MTGの繁栄状況は把握できず。
大宮在住の方々で、もしMTG情報をお持ちの方は、コメント頂けると助かります。

いや~、これから楽しくなりそうだ。

0 件のコメント: