ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年5月16日月曜日

キャンセルしてやりたい・・・。

えー、「あらたなるファイレクシア」をネットで注文したのはいいが、未だに届いてない現実www。
仕事でなかなかカードを買いに行くようにならないから、わざわざネットで注文したのに何だ、このザマは!!
どういうことか説明してもらおうか、あみあみ・・・。

結論:あみあみで本を買うな!!

もうBOXは入荷しておるらしい。
だが、一緒に注文したハンドブックが入荷されておらず、それで配送が遅れてるとのこと。
・・・。アホか・・・。
そもそも入荷が確定してないのに、予約商品に入れるんじゃないと・・・。
他の製品はキッチリそろえてるが、本はだめか・・・、あみあみよ・・・。

もう、火曜日には休みになるんだが、残念ながらキャンセルするか?
直接夢屋に買いに行ったほうが早いぞ、これ・・・。

久々に腹の立つ話でございました。

0 件のコメント: