ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年6月15日水曜日

ファストフードのくせに・・・、さびれた中華屋はこれだから・・・。

今日も終電で帰宅。
自宅の最寄り駅に到着したのが0時30分。
さすがに腹も減ったので、なんか食おうと、マクドナルドに行きました。
・・・。
手際悪!!
しかも、なんか後から入ってきた男に先を越されるし!!
(#^ω^)イラッ☆

余裕で退店。
ファストフードの価値が消え去ったんで、それはもう速やかに。

で、近くの中華屋に入ってみた。
酒+1品料理+点心で1080円ってなかなかのものだな!!
って、意気揚々と注文したんです。
でできたものは、

ビール(中)
味付けが足りないキクラゲと豚肉の炒め物
中身がほとんどない餃子

・・・。
本当に死ねばいいのに!!

あー!!コンビニで買ってきた野菜スティックうまいなー!!
(#^ω^)ピキピキ・・・。

コンビニ>中華屋>マクドナルド

食べるまでいかなかったマクドナルドがワースト1位に決定!!
もう二度と行かねえ・・・。

中華屋、お前もな・・・。

今日はボロスを組み直しつつ寝るとするよ・・・。

0 件のコメント: