ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2011年6月21日火曜日

ジェイスと石鍛冶追悼式


あお~げば~、とお~とし~、わが~しの~おん~♪

一足先に、この2枚がスタンダードをご卒業されました。
まさか、まさか、6年半ぶりに禁止カードが出るだなんてwww。
ジェイスを4枚集めた人の気持ちを考えろ!!ウィザーズ!!
まあ、他人事ですけどねwww。
ただ、石鍛冶の神秘家が禁止カードになるとは想定外だった・・・。
もう上陸ボロスに冒険者の装具を入れて、引っ張ってくるっていうギミックは使えなくなるんだね。

ウィザーズ「大人になるときが来たのだ、ブラウニーよ。」

俺は大人になんて、なりたくなかった!!

まあ、使えないなら別のデッキ組むから問題ないんだけどな。

・・・。はっ!!
そういえば・・・。

ジェイスがいなくなった今、こいつの天下が見えてきた!!
・・・。四肢切断があるから微妙っちゃ微妙だけど・・・。
でも絶対今より値上がりするだろう!!
よし、溶鉄の尾のマスティコア買占めだ!!
全然高くならなかったら、日曜マジックの定例会に流すからいいもんね!!

0 件のコメント: