ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年2月25日月曜日

セレズニア人間ビート

相変わらず、仕事が忙しすぎて、マジックが手に付いていないブラウニーです。
現在、10連勤中
朝8時に起きて11時頃出社~夜23時30分まで仕事。
で、今週は10時に出社しろというお達しがあり。
・・・。
働けど、働けど、我が暮らし楽にならずwww。
山上憶良って天才やのう。
働く者の心情をよく読みとっとる!!

で、仕事ばかりで腹立つので、せめて家にいる時は、デッキでも構築して気晴らしをすることにしよう。
ちょうど、駿河屋で注文してた、アヴァブルックの町長も届いたことだしねえ。
セレズニア人間ビート構築開始!!

何気にクリーチャー主体のデッキになるため、サリアなんぞ入れてみるってのはどうだろう。

怨恨付けるだけ地上もほぼ突破できるし、ボロスとかコントロールみたいに、スペルをガンガン使うデッキ相手には刺さることでしょう。

で、何気に人間ばかりになるので、メインから2枚ほどガヴォニーの騎手なんぞ搭載してみることに。

メタゲーム的に、種族が統一されているデッキのほうが少ないだろうということで、2枚にとどめた。
相手が人間デッキならば、容赦なくプロテクション人間にwww。

ガヴォニーの騎手と前線の衛生兵のおかげで、何も考えずに殴りに行けるっていうのが実にイイね!!

・・・。
早くデッキを回したいよう・・・。

0 件のコメント: