ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年2月1日金曜日

休日は全力投球!!

( - ω-)zzz・・・
( ・ω・)パチッ・・・

目を覚ませば、そこは漫画喫茶だった。
昨日は飲み会のため終電を逃し、始発まで漫喫を満喫してたわけですわ。
・・・そんな目で見るなよ・・・。

で、いつの間にやら眠ってしまっていたらしく、とりあえず6時に退店し、電車で帰路につく。

家に着いたのが7時頃。
もう眠たくもなかったので、洗濯物を一気に片付ける。
その間、音楽など聞きながら、漫画読んだりネットしたりダラダラ過ごす。

洗濯終了したのが9時30分。
うむ、暇だwww。
朝飯ついでに散歩でもしてこよう。
近所のドトールで優雅にコーヒーを飲みながら朝食。

その直後、たまたま目の前に、例の遊技場がwww。
あ~、たまたまなら仕方ないな~、も~。
とりあえず、いつものごとく、花の慶次~漢~を打ち始める。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
中途半端に当たったり外れたりで、結局1万5千円プラス。
まあ、ものの1時間30分くらいでの儲けならいいかあ。

で、一旦家に戻って昼飯。
今日のお昼は、すき屋の「牛トロ丼大盛り」。
これがなかなかうまいんだ。
勝った後の飯はまた格別じゃのう!!

さすがにちょっと眠気が・・・。
1時間30分ほど昼寝。

( ☆ω☆)キュピーン!!
すっきりリフレッシュだぜ!!
よし、適度に休憩もとったし、いざ行かん!!・・・どこへwww

そうだ!!久しぶりに、美術館にでも行こう!!
ということで、東京都美術館で行われている、エル・グレゴ展に行ってきました。
http://www.tobikan.jp/museum/2013/elgreco2013.html(東京都美術館HP)

うむ、キリスト教のことは、大まかにしか知らないから、雰囲気を楽しむだけって感じだったけど、なかなか良い絵がいっぱいあって満足満足。
音声ガイドのおかげで、多少なりとも理解しながら絵を鑑賞できたーよ。

で、名画を鑑賞して一言。
輝きながらこちらへ飛んでくるハトがカッコよすぎたwww。
受胎告知などの絵で、必ず輝くハトが出てくるんです。
告知に来たガブリエルを凌ぐ存在感。
ハト・・・やるな!!
・・・この程度の教養しかございませんwww。

で、鑑賞終了後、ミュージアムショップでちょっとお買いもの。
こんなボールペン買ってきました。
スウェーデン産のボールペンで、こうやって斜めにしても倒れない。
何とも不思議なボールペン。
新品価格
¥2,625から
(2013/1/31 23:22時点)
ちょっと高いのはご愛敬www。
インテリアにはいいんじゃなかろうか。
ただし、自分が買ったボールペンは、色がターコイズ。
Amazonはホワイトしか売ってないようですな。
柄の部分が白で、写真よりもかなりフォーマルな装いになってるかと思われます。


で、最後にいつも通り夢屋でマジックwww。
今日はギルド門侵犯発売日前ということもあり、ドラフトの人数も集まらなかったので、適当にモダンを回して遊んでました。
そして、そこで私は衝撃の事実を知ることとなる。

・・・。
血編み髪のエルフって禁止カードになってたの知らなかった!!www
この前ジャンド組んだばっかりだったのに・・・。
短い間だったが、ありがとう、血編みん!!
本日丁重に供養してきましたwww。
あーあ、デッキ一つボツになったわあ・・・。
もういいよ、モダンは上陸ボロスで生きるとしよう。

で、腹減ったから、夢屋から退散して飯。

( ^ω^)もぐもぐ・・・
( ゜ω゜)うめええええ!!
これはBROWNIEのベトナム風チキンカレー+玉子ピラフです。
スープカレーのようにサラッとしたカレーで、ココナッツ風味がなかなか美味!!
いや~、休日を締めくくるには最高の料理を堪能しました。

・・・。
なんかマジックの日記じゃなくなってきてるようなwww。
まあいいかwww。

0 件のコメント: