ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年2月26日火曜日

試作品:セレズニア人間ビートダウン

眠い目をこすりながらデッキ構築。
朝10時に出社し、真夜中0時まで仕事してたら、そりゃ疲れるわなwww。
家に着くのがもう午前2時近くってのが何ともやり切れぬ・・・。

で、愚痴を吐いたところで、マジックの話に戻そう。
先日から構築していたセレズニア人間ビーダウンですが、試作品ができました。
まだ全然プレイしてないので、完全に未調整です。

Creatures:27
3 Boros Elite
4 Champion of the Parish
4 Doomed Traveler
4 Mayor of Avabruck
3 Thalia, Guardian of Thraben
4 Frontline Medic
4 Silverblade Paladin
1 Riders of Gavony

Spells:11
4 Rancor
3 Gather the Townsfolk
4 Selesnya Charm

Lands:22
4 Cavern of Souls
1 Gavony Township
8 Plains
1 Selesnya Guildgate
4 Sunpetal Grove
4 Temple Garden

クリーチャーカードが多すぎなような気がするwww。
とりあえず、前線の衛生兵/Frontline Medicが機能し始めると、全軍突撃ができるようになってます。
1枚だけオシャレ枠でガヴォニーの騎手も入っており、うまくいけば、相手が安らかに眠っていただけることもwww。
銀刃で結魂したクリーチャーや、大隊発動中のボロスの精鋭などに、怨恨付けて大打撃を与えるってのは、なかなか面白い。
緑を混ぜることで、パワー不足が解消されたのは実にいいね!!

さて、どこかでプレイして微調整しないとなあ。
・・・、休みをください・・・。

0 件のコメント: