ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2013年2月17日日曜日

超高速ビートダウン

現在、セレズニアカラーで妄想構築中。
ポイントは、1マナ域を充実させ、3ターン目にジェットストリームアタックを決行すること!!
要するに、こいつを使いたいわけだ。
大隊すると3/3になる1マナクリーチャー。
単品だと全く役に立たない代物だが、大隊することで力を得る。
しかしながら、大隊してもパワー3という微妙な設定のため、なかなか人気が出ないでしょうな。
そこで、こいつを力強くサポートしてくれるのが、アヴァブルックの町長である。
2ターン目に1マナ域を3体場に出しておき、3ターン目にこいつを出せば、大隊したときに4/4。
ある程度のクリーチャーなら突破できるサイズになります。
3/3と4/4の差は非常に大きい。
で、こいつが加われば宇宙が完成する。

なんの躊躇もなく殴っていけるのが非常に強い。
しかも、何気にアヴァブルックの町長がいれば、こいつ自身が4/4。
サイズも申し分ない。

ここにさらに怨恨やら、銀刃の聖騎士あたりが加わってごらんなさい。
人が一瞬にして死ぬレベルですよ。
なかなかセレズニアビートはしっかり組むと強いかもしれませんな。

よし、時間があったら組んでみよう。

0 件のコメント: