ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年6月2日月曜日

晴れる屋スタンダード神決定戦:神になれなかった漢の土下座

うーむ、いい朝だ。
本日は神決定戦。
各地域から、神になろうと、マジックプレイヤーが高田馬場にある晴れる屋に集結!!
よっしゃ!!
私も神になるぞ!!
しかし、夜に会社の飲み会が入っているため、まあ、途中でドロップせねばならぬので無理なんだけどねwww。

で、本日仕様したデッキは、もちろん 
漢の白ウィニー!!

<クリーチャー 30>
ボロスの精鋭×4
万神殿の兵士×4
忠実なペガサス×3
威圧する君主×3
果敢なスカイジェク×4
乗騎ペガサス×3
放逐する僧侶×2
神々の神盾×4
前線の衛生兵×3
<エンチャント 1>
ヘリオッドの槍×1
<インスタント 7>
精霊への挑戦×4
アジャニの存在×3
<プレインズウォーカー 1>
群れの統率者アジャニ×1
<土地 21>
変わり谷×4
平地×17

<サイドボード 15>
オレスコスの王、ブリマーズ×4
ニクス毛の雄羊×4
異端の輝き×1
真髄の針×1
ヘリオッドの槍×1
放逐する僧侶×1
叫びまわる亡霊×3 


黒単が多いだろうと思い、神々の神盾をメイン4枚搭載!!
これ一枚で、思考囲い、肉貪りなど、黒単のメインカードをゴミにしてくれる優れもの!!
さあ皆の者、出陣じゃ!!

1:エスパーコン ×○○ 至高の評決3連発はダメ!!
2:ナヤビート ○○ジャブがなければボクシングは勝てない!!
3:トリコロール ×× 除去つらいわあ。
4:黒タッチ緑コン ○×○ 先手で駆け抜けた!!
5:赤白バーン ○○ アジャニの存在がいい味!!
6:黒ウィニー ×○○ 速いがそれだけだ。
7:黒ウィニー ○×○ 速い?いや事故かね?
8:青単信心 ×○○ 引き勝負だったね。
9:ID

で、7ー1ー1で6位!!
シングルエリミ進出である!!
うおおおおおおお!!
絶好調!!
しかし、ここで問題が・・・。
7戦目あたりから時間が・・・。
刻々と飲み会の時間は迫って、いや、過ぎてる!!
電話やメールで遅れる旨を伝えておるが、さすがに不参加は印象が最悪だ!!
こりゃ、最後までやったら23時くらいまでかかるぞ・・・。
これは遅刻・・・いや、これはもはや行けぬ・・・。
ということで、試合の合間をみて謝罪のメールをガンガンおくっていましたwww。
見えないところで私は会社のスケジュールと戦ってましたよwww。

しかし、神>会社ですよ!!
謝罪しつつも、心は戦闘モード!!

さあ、シングルエリミ初戦じゃ!!
突撃ー!!

黒単信心 ×○×

・・・。我々白ウィニー小隊は・・・、


会社の飲み会を生贄に、神の称号を得ようと突撃した結果がこれですよ!!
悲しくなってくるねえwww。
なんか、対戦記録をつけてた晴れる屋のスタッフの人が、
その白単カッコいいですね♪」
といってくれたのがちょっとうれしかったけどwww。

私はこれからどうすれば・・・。
いや、まだ間に合う!!
ダッシュでいけば、飲み会にはまだ間に合う!!
ここはスライディングダッシュをしつつ、華麗な、この世で一番の
土下座!!
をするしかない!!
日本の誇り、ジャパニーズ土下座!!

もってくれ、俺の体!!


知人、対戦相手との別れの挨拶もほどほどに、晴れる屋ポイント3000Pをゲットし、ダッシュで会場へ!!

で、滑り込みダッシュで、
ごめんなさい!!

会社の皆様は笑顔で迎えてくれました。
本当にいい人たちに恵まれて幸せでございます。

ふー、遺恨を残さず、本日を無事終了できたことを神に感謝ですね。
そうか、神のご加護を受けている私は、到底神には及ばない存在だったのですね。
さて、今日は適度に酒を飲んで眠るとしよう。
さすがに朝から戦い続けたら疲れたわwww。

0 件のコメント: