ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2014年7月2日水曜日

酒とマジック





あー酒はうまい!!
私はウイスキーが好きでね、こうやって夜に飲んでいるわけですよ。
よく「酒を何のために飲んでいるのか分からん」と言っている人がいますが、それはおそらく本当に味わって飲んでいないからではないかと思うのですよ。
会社の付き合いとか、サークルのノリなんかじゃなくて、純粋に酒の味を楽しむってことを覚えると、人生一つ楽しくなるものですよ。
そうだな~。最近トリスばっかり飲んでるから、久々にマッカランとか、バランタインあたりが飲みたいねえ。
日本酒もいいね。
私は八海山とか土佐鶴とか好きだね。
日本酒は刺身と一緒にいきたいものですわ。

で、昔っから言ってることなんですが、酒を飲みながらマジックっていうものを是非やりたいのですよ。
居酒屋とか、そんなレベルじゃなくて、もっとこう、お祭り気分で盛り上がるような、もうちょっとスケールの大きな感じでさ。

例えば
1:屋形船マジック
夏と言えば花火!!
隅田川とか江戸川の花火大会なんてありますよねえ。
形船に乗りながら、酒を飲みながら、マジックしながら、花火を見る。
おー、実に風流・・・。
こういうマジックは最高っすなあ。

2:キャンプマジック
川で魚を釣りながら、バーベキューをしながら、酒を飲みながら、夜のランプの明かりを頼りにマジック!!
うーむ、夏って感じでいいじゃないか!!

3:合宿マジック
どこかの静養所みたいなところを借りて、気ままに避暑地でマジック。
あー、人里離れたところでマジックってのもなかなかよいなあ。

などなど、色々妄想している次第www。
ただ店舗や公民館の類でマジックをするのではなく、こういう楽しみ方もありなんじゃないかな~って思うわけですよ。
暇さえあれば企画したいな~。
お盆あたりの休みを利用して、なんかできないものかねえ。
ちょっと考えてみようっと。

0 件のコメント: