ブラウニーの気まぐれSHOPリンク




競馬大好き!!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

トレカも売ってます!!

2014年7月27日日曜日

駿河屋でお宝発掘

もー!!
上司と喧嘩してたら終電過ぎちゃったじゃないか!!

現在ネットカフェに潜伏中。
もう上の方針がブッレブレで、何がしたいのかよくわからない。
そもそも人手が足りないのに、要求することは多いし、時に真逆のことを言うし。

上司「敵は本能寺に、いや、西日本に、いや、東かなあ・・・。」

もうね、アホかと・・・。

さて、明日も仕事がたんまりあるし、いまの時間だけはゆっくりしようじゃないか。


ということで、駿河屋を物色しておったのですが、なかなかよい品を仕入れているじゃないか!!



おお!!
なかなか最近見つからない
アンヒンジドのFoil平地じゃないか!!
今16枚ゲットしているからもう一枚ほしいなあ・・・。
しかし、6500円かあ・・・。
晴れる屋の在庫と価格次第だなあ。



ダク・フェイデンのFoilかあ。
これが25000円超えるんだからすごいもんだな。
ただし、スタン民の私には紙に等しい。




この土地ってこんなに高くなってるんだねえ。
わたしからすればただの紙なんだが、いやはや、カードってものは寝かせると価格が跳ね上がるから面白い。




えっと・・・。何かの見間違えかな・・・。
2220円って表記が・・・。
220円の間違いじゃなくて?
ちょっと晴れる屋で検索を・・・。
・・・。
まじか・・・。
え、何、何でこんなに高騰してんの、このカードwww
確か、4,5枚もってたぞ、このくそレア!!
時の流れとは恐ろしい・・・。


さて、まだまだたくさんありますが、今日はこのくらいにしておきましょう。
GP神戸に向けて、世の中はモダン需要が高まってきているようですね。
私はいけないので、WMC予選で我慢するとしよう。

0 件のコメント: