ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

ポイントサイトをうまく使おう!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントを貯めて、シングルカードを買おう!!

お勧めのクレジットカード!!Tポイントが超絶貯まる!!


カードを買うならトレトク!!

トレトクのヴィンテージカード集
黒枠Mox Sapphire 478000円
黒枠Mox Emerald 190000円

2014年7月15日火曜日

7/13プレリリースは体調不良との戦い

今回は仕事とプレリリースがかぶってなかったものですから、楽しみにしてたんです。
土曜日もワクワクしながら上機嫌で仕事をしておりました。
しかし、夜になって、急に気分が悪くなる・・・。
家に到着した時にはフラフラな状態。
多少微熱もあったので風邪かなと思い早めに就寝。

で一晩寝て、若干回復し、熱も下がっていたので、
よし、行ける!!
って思ったんですよ。
しかし、それが間違いだった・・・。

なんか体に違和感を感じつつも、夢屋に。
で、白いお弁当箱を選択し、適当にデッキ構築。
白単とはいかなかったので、白緑でデッキを構築しました。

結果
1戦目:緑白 ○×○ アウ゛ァシン2枚とかマジ勘弁www
2戦目:白黒 ×○○ 相手の事故に助けられた。
3戦目:白黒 ×× 相手のデッキがバランスよくて強かった。

1戦目の2ゲーム目は相手のアウ゛ァシン1体屠って、こりゃ勝ったろと思ったところに
Foilのアウ゛ァシンがでてきて・・・。

いや~、ひどい戦いだったwww

で、試合終了後、何か劇的に疲れてしまって、口から魂を出しながら、夢屋で休憩。
友人の銭さんと遭遇し、一緒に飯でも食いにいくかって話になり、近場の定食屋へ。
で、飯をくった途端に、
事件が起こった!!

ピーゴロゴロゴロ・・・。
うおおおおおおおおお!!
腹が!!!!

実は、わたくし胆石ができた関係で、過去に胆嚢摘出手術を行っているんです。
そのせいで、胆汁の微調整ができず、空腹時に飯をくうと腹を下すってことはあるんですよ。
それにしても、今日はひどすぎる。
定食屋にいる間にトイレに行くこと5回ほど。
下痢は一向に止まる気配がない。

ちょっと回復したかなと、定食屋を後しにした数分後、また便意が!!
これはいかん!!
これ以上迷惑をかけるわけにはいくまいと、近くのコンビニでトイレをかりると同時に銭さんに別れを告げる。
銭さん、すんません。

しかし、こうも下痢が続いては、絶対に家までもたない。
途中で漏らしてしまうのが落ちだ。
どうしよう・・・。

そうだ、トイレを設置している、しかも暇つぶしもできる、あの場所にいこう!!
ってことで、パチンコ屋にwww
この発想、もうわしはダメかもしれない・・・。

しかし、ここは秋葉原。
パチンコ花の慶次が置いてるわけがない。
マクロスとかエヴァとかそんなのばっかりだ。
全くもって興味をそそられない。
ということで、この日はちょっと冒険、パチスロの階に足を運ぶ。
実はその日、夢屋の店員さんと銭さんとでパチスロは今打つべきじゃねえ!!と話をしてたところなんですよ。
しかし、この状況、打つなら
今でしょ!!
ってことで、10スロに花の慶次があったので、それを打ってみることにしました。
ものの4000円であたりをひき、その後も大当たりを連発!!
2時間の間、トイレと大当たりの連舞!!

で、そろそろ腹が落ち着いて着たところで、当たりも終わったので退店。
もう、そのころには内臓がやられていたのでしょう、かなり熱がでているようで、結構フラフラな状態。
で、換金してみると、1万円プラス。
・・・。
2時間大当たりを繰り替えしてたのに1万円?
え?ちょっとよく分からないな。
なんだこの効率の悪さwww。
パチンコなんざ、4000円であたりを引いたら、ものの30分で3、4万稼げるぞ?
そうか、これがスロットを打つべきでないという理由か。
よく分かった。
まあ、大当たりが連続してるときは、爽快この上ないのでいいのですけどね。
金儲けとしては全く機能しないってことだね。

そして、フラフラしながら帰宅。
その後も下痢が続き、この日だけで4kg痩せるという結果に・・・。
いや~、ひどい出来事だった。

で、本日多少は回復しております。
まだ微熱あるけど。
しかし、食事がヨーグルトとかゼリーなどしか口にできないってのはきついねえ。
明日はお粥に挑戦かな。

0 件のコメント: