ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年7月6日日曜日

五竜杯と沖縄と花の慶次

やっほーい♪
1ヶ月ぶりの休みだああああああ!!
何気にすごいこと言ってるのわかるかなあ!!
労働基準法なんてなかったんや!!

で、本日は友人のミートボーズさんに南蛮から届いたデッキケースを献上に、
いざ五竜杯へ!!

無事に受け渡しができてよかったよかった。

さて、リハビリとして、大会に出場するとしましょう。
デッキは、神決定戦の時から何も変えてません。
いつもの如く、漢の白ウィニーです!!
あれこれ考えていたのですが、結局今の形が一番しっくりくるからねえ。

では、訓練開始!!
1戦目:黒単信心 ○××
2戦目:ナヤオーラ ○○
3戦目:トリコロール ○××
4戦目:バーン ○○
5戦目:黒単信心 ×○○
6戦目:青単信心 ○×○

公式成績は、6戦目IDのため、3ー2ー1ですが、実質4ー2。
6戦目の対戦相手が疲弊しており、賞品のパックはIDして山分けしたいっていうご要望がありましたんでね。
今日はリハビリだし、まあいいよね。

まあ、何はともあれ、リハビリにしては上々の出来栄えではないでしょうか。
さて、WMC予選もあと1ヶ月ちょっとだし、そろそろ準備をしていくとしましょう。

本日の泥試合(4戦目のバーン)
ブラウニー:ニクス毛の雄羊3体!!
対戦相手:ボロスの反抗者3体!!
お互い決め手を引かず、膠着状態が続くこと十数ターンwww。
まあ、勝ったけど。

さて、マジックもほどよくできたことだし、酒でも飲むか!!
板橋と言えば、あそこの沖縄料理屋ですよねえ。

アボカドの磯辺上げ
ゴーヤチャンプル
ソーキ油そば




うめえええええええええ!!
もう口の中が沖縄!!


沖縄の風を感じる・・・。
ああ、行きたいな、沖縄。

で、満足したので、そろそろ帰ろうかと思ったが、お店を出てもまだ明るい。
さすがは夏だね~。

・・・ああ、近くにパチンコ屋が。
もう、しょうがないなあ、勝負しないといけないな~、こりゃ。

で、入店して打つ台を物色していたのですが・・・。
なんと花の慶次~漢~と花の慶次~焔~が生きている!!
しかも1台だけじゃない!!数台稼働してるよ!!
こ、これは打つしかないだろ!!

で、2、3時間遊んで3万円儲けました♪
いやー、直江兼続と前田慶次イケメンやわ~あんたら。

マジックをやって、酒を飲みながらうまいもの食って、ギャンブルして。
実に良い休日だった!!
こんな濃密な時間を過ごせるのは、仕事をやってるおかげなのかもしれない。
1ヶ月働いてないと、こんな解放感は味わえないよねえ。

さて、明日からまた仕事頑張ろう。

0 件のコメント: