ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年7月22日火曜日

やる気のない休日

久々の休日。
本日は知り合いが舞台に出るもんだから、新宿方面へおでかけ。
カレー♪
近くのインド料理屋でカレーを食す。
久々に食うとうまいね。
で、舞台ですが、

ほへー。なんだこのセット。
こんな凸凹した舞台でよく演技ができるな~。
いやはや、内容も非常におもしろかった。
サスペンス系だったのですが、最後まで犯人が分からなかったwww。
えー、そういう結末!?
って感じで非常によかった。


たまにはいいよね、こういうのを見るのも。

で、マジックでもやって帰ろうかと思ったんだけど・・・。
どうもM15ってやる気が起こらないwww。
だって、欲しいカード少なすぎるんだもの。

ということで、夢屋で適度に物を仕入れて帰宅。
途中でギャンブルに興じて、負けたのは内緒だwww。
やはり花の慶次以外で勝負しちゃいかんな。
蒼天の拳、二度と打たん!!www


おまけ
駿河屋でシングルカードを物色。
画像をクリックすると、駿河屋へジャンプします。
何気に、安めの商品が置いてたりするので、掘り出し物を見つけたいなら駿河屋!!


不動のアジャニ 1020円



静翼のグリフ 540円



霊魂の絆 120円

使えそうな白いレアって今回少ないですよねえ。
この中でも実践で使えそうなのはグリフくらいですよ。
グリフは波使いとか灰色商人とか封じてくれるだけでもそこそこ使えます。
さて、M14とラブニカの回帰ブロックが抜けた後、どうやって白ウィニーを構築すりゃいいものか。
次のエキスパンション次第かなあ。

0 件のコメント: