ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年9月26日金曜日

スリーブを探そう!!

ウルトラプロのスリーブばかり使うのもマンネリ化してきたので、何か新しいスリーブを探してみよう。
※画像をクリックすると、あみあみに飛びます。




・・・。
ユーモアはあるけど、絶対使わないwww。
この絵は、普通にでかい奴が無双して終わりそうな場面に見えるんだけど・・・。
き、気のせいだよね!!うん、そうだよね!!




何か一気強くなった気分になれるスリーブwww。
これを使うことで、デッキが鬼神のごとき強さを発揮します。
もしくは、制御できずに暴走します。




お、いいじゃないこれ!!
迷彩柄のネイビーってなかなかいい配色だなあ。
って、よくよく見るとウルトラプロ製だったwww。
いい仕事してますねえ~。




何気にプレイマットまであるよ。
これ、ちょっとほしいwww。

うーむ、久々にみると、良い商品がたくさん販売されているねえ。
気分転換に何か購入してみましょうか。

0 件のコメント: