ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年9月17日水曜日

9/15五竜杯と沖縄気分

敬老の日でお休みでしたので、久々に板橋まで行ってきました。
晴れる屋でもPTQが行われておりましたが、なんかシールドってやる気が起こらないんですよねえ。
もう現スタンダード環境も終焉に近づいてたので、思いっきり満喫してこようとね。

デッキはいつもの漢の白ウィニー。
デッキはさほど変えていないので省略。

結果
赤緑大雑把にドン!! ○○
緑黒エンチャント ×○×
緑黒コントロール ××
赤緑ビート ○○
白ウィニー ○○
緑単ビート ××

3-3という、いつも通りのさえない結果www

緑黒とはかなり相性が良くないね。
最近、赤単がかなり勢力を伸ばしてきたため、除去満載な感じで構築されてるのがキツい。
クルフィックスの狩猟者でめくれるカードがほぼ除去だった3戦目は呪われた未来しかなかったwww。
何という精神をえぐるプレイングwww。

緑単はサイズが負けてるのがきついかなあ。

で、勝ち負けは別として、久々にマジックを堪能したので、満足して帰ることにした。
途中でパチンコ屋によって慶次に4万円もらったり、その日のうちになくなったりしたことは内緒だwww。

で、板橋といえば、ここだろ。
そう、海人です。
いや~、ゴーヤチャンプルうめえ!!
角煮はご飯が欲しくなるねえ。
豆腐ようは珍味だねえ。なんかワインチョコみたいな感じ。
泡盛の風味がいいね!!
ゴーヤのポテトサラダ、これが意外に合うね!!
実にうまし!!

ふー、今日も沖縄を堪能できた。
板橋はいいところだ。
今度の五竜杯も日程が合えば行きたいねえ。

0 件のコメント: