ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2014年9月28日日曜日

BOX開封&新型白ウィニープロトタイプ

いや~、タルキール覇王譚が発売しましたね。
予定なら来週の火曜日まで触れない予定だったのですが、
やっほーい!!
仕事を抜け出して買ってきたぜ!!
職場の近くにカードショップがあるってのは実にいいね。

で、早速鼻歌を歌いながら開封♪
うえーい♪
フェッチランドが光った~♪

2BOXで7枚のフェッチランドをゲット!!
まずまずじゃないかな。
白くないフェッチランドは、今度夢屋にでもいったときに交換してもらおうか。

で、先日通販で届いたものが到着したよう。


あみあみで注文した、迷彩柄スリーブとプレイマットさ。
実にいい色合い!!
手触りもなかなか。
こういうのでいいんだよ、こういうので。

で、早速白ウィニーの構築。

うーむ、乗騎ペガサスで空から攻めるプランにしてみたのだが・・・。
どうも突破力がないし、遅いなあ。
やはり大隊の精鋭達がスタンダード落ちしたのは痛かった。
前線の衛生兵、何もかも皆懐かしい・・・。
まあいいや。ここから徐々に改良していこう。

0 件のコメント: